毎年の恒例

2017年11月8日

皆様こんばんは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(#^^#)

紅葉をしていた葉が落ち、地面に落ちている様子と葉が無くなっていく木を見ると秋の終わりがすぐ近くまで来ているような少し感傷的な気持ちになりますね!

あっという間に終わってしまいそうな秋に寂しさを感じつつ、今年の冬は雪が降るのかなーと少し期待をしてしまいます(´-ω-`)

もう11月になり、あと1月で今年も終わってしまいますね((+_+))1年が過ぎるのはとても速い!!

皆様は年賀状の作成始めてますか? 私は始めてます(^_-)-☆

毎年、手書きで描いているので10月には考え始め11月から描き始めます。それでも年明けに間に合わない事もあるのですが…(-_-;)

来年は戌年で比較的描きやすいかなーと思いつつ描きだすと、難しい(@ ̄□ ̄@;)!!

身体と顔のバランスや目などの位置に納得出来なかったりと悪戦苦闘しております(`・ω・´)

それでも来年こそは年明けに届くように頑張って描きます!

なのでこの時期は1年の中で特に方が凝る月です_(:3」∠)_

皆様も年賀状の描き疲れやパソコンと睨めっこして肩や腰が凝っている方!当院へのご来院心よりお待ちしております(∩´∀`)∩

それではここで失礼します☆彡

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!