江の島水族館

2017年06月22日

 

 

こんにちは!!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^_^*)

 

先日はお休みを頂いていたので、江の島水族館に行ってきました!!

 

ニモいました♬笑 カクレクマノミです(´▽`*)

 

くらげの水槽!!江の島水族館は色んな種類のくらげがいて、1日に何度かプロジェクトマッピングを使ったショーもやっていて、すごく幻想的でした(*’▽’)

水槽のなかをプカプカゆっくり浮いていて、見てるとすごく癒されます( ˘ω˘ )♡

くらげ は漢字で海月と書くらしいです!!海の月ってなんだかすごく素敵ですよね~~!!!

 

ラストはペンギン♬

ばっちりカメラ目線頂きました!!!笑

水槽泳いでるペンギンは人懐っこくて、水槽の近くに行くと寄ってきてくれました(*’▽’)!!!

カメラを向けるとすごく興味深々で、何度もカメラ目線してくれました(^_-)-☆

 

わたしは結構水族館が好きで、江の島水族館は年に何度か行くんですけど、、

何度いっても楽しいし飽きないですね(^^♪

 

自分が海の入ったりするのはあまり好きではないですが、、笑

海の中の空間を見るのは幻想的で癒されるのですごく好きなんです(*^^*)♡

 

昨日は大荒れの天気で水族館以外には立ち寄らなかったのですが、

またお天気のいい日に、江ノ電にのってのんびり江の島満喫したいとおもってます(*’▽’)

 

横須賀市 整骨院