油壷マリンパーク☆”

2017年06月6日

皆さま、こんばんは(´-`*)  横須賀市の横須賀悠整骨院 受付の木村です!

幼い頃、家族と何度も通った油壷マリンパークに行ってきました\(^o^)/

お昼を過ぎて到着したので、水族館より先に昼食を摂ったのですが…

三崎で有名な食べ物と言えば??   そうです!マグロです(`・ω・´)

なんと!鮪づくし丼、鮪の霜降り丼など美味しそうな物ばかり!!

その中でも気になった三崎まぐろラーメン・ミニ丼セットとパンケーキを食べました(@^^)/

写真を撮り損ねた事は内緒です(笑)

三崎まぐろラーメン、鮪の入った餡かけに白髪ネギと水菜が乗って懐かしい味わいでした♪ セットのミニ丼にもたくさんの鮪が!! パンケーキ、見た目以上に柔らかい!!

3品とも美味しく頂きました☆彡

食べ物ばかりになってしまいましたが、きちんと水族館の中も見てきましたよ(V)o¥o(V)

イルカの大ジャンプ!! アシカが算数!?など見応えのあるパフォーマンスばかり(*^^*)

パフォーマンスだけでなく、食事タイムや間近で見て触る事の出来る体験型のイベントもあります!

気になる方は、ぜひぜひ油壷マリンパークへ(=゚ω゚)ノ

 

横須賀市 接骨院