流しそうめん!

2017年07月20日

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^-^*)

 

先日、父が流しそうめん機を買ってきました!!!!!!!!笑

うちの父は面白いものが好きなので、家には回転寿司の機械なんかもあります。。(笑)

 

電源をいれると、自動で水が回っていきます( ^ω^ )

結構なスピードでそうめんが流れていくので、なかなか取るのが難しかったです(^^;)

甥っ子、姪っ子たちも大喜びでした(*^-^*)♡

みんな一生懸命、お箸でそうめんを取ろうと頑張っていたのですが、

一番下の3歳の姪っ子は、手づかみでそうめんを取ろうとしたり、はちゃめちゃでした、、笑

 

最近、夏バテ気味で、あまり食欲がなかったんですけど、

楽しくてつい食べすぎちゃいました(^^;)

 

組み立てに少し手こずりましたが(笑)流しそうめん機、おススメです(*^▽^*)

 

横須賀 久里浜 整骨院