海の日 お休みありがとうございました♪

2017年07月18日

こんにちは!横須賀市の横須賀悠整骨院 伊藤です(*^^*)

今日は午後から雨のようですね!雨が降れば少し気温は落ち着きそうですね♪

 

昨日は海の日で当院は休診させていただきました。(祝日のみ休診です)

私もお陰様でゆっくり過ごさせていただきました♪

仕事大好き人間の私ですがたまには休みもいいものですね(^^♪

 

久々の休日は「和コメダ」さんからスタート!和コメダってご存知ですか?私も初めて知りましたコメダ珈琲の系列でちょっと本格的な抹茶やおだんごを楽しめる和テイストのお店です。

私も抹茶を頂きながらお団子を焼いてきました!中々面白い嗜好でした(^^)

 

和コメダさんの後はマックカフェ!こちらも初めてお邪魔しましたがちょっと意識高い系のマクドナルドと言ったところでしょうか。スムージーなどちょっとおしゃれなメニューの並ぶ面白いマクドナルドでした♪(写真は撮り忘れました(笑))

 

そして昨日の本命は「あざみ野ガーデン」さん。

私はこう見えて植物が好きなんです(笑)

(特に食べられる奴が好きです)

 

ここのガーデニングさん、すごいです。他ではあまり見ないような珍しい物もたくさん置いていました。中でもパッションフルーツには驚かされました!!

もっと暖かい地方の物なのに関東でも栽培できるんだそうです( ゚Д゚)

今回は見送りましたがいずれ育ててみようかな?

 

院の駐車スペースの一部を緑で彩るのもいいなと妄想はとまりません(笑)

今回はローズマリーを頂いてきました♪

とてもいい香りで虫除けの効果も期待できるそうです。

院の入口においてますので是非香ってみてくださいね(*^^*)

横須賀 久里浜 整骨院