海辺の湯♨

2018年01月30日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日は、いくらか暖かいですね(^^;(風が無ければもう少し暖かかったと思いますが…笑)

 

この前、久里浜にある「海辺の湯」に行って来ました♪

家族一同温泉好きなので、温泉に行ける日があれば必ず行きますし、父と母は毎週のように行っている程、温泉が好きです。笑

今回、海辺の湯に行ったのは、小さな子どもでも気軽に入れる温泉と言う事で、行って来ました♪

子どもは、あまり温泉の経験がないので(当たり前ですが…💦)脱衣所の時から緊張気味でした(^^; 体や頭を洗う時、パーっと走られても困るなと心配していましたが、私から離れることなくいい子でいてくれたので、安心しました。

母と私と子どもと3人で入ったのですが、小さい子用にベビーバスまで用意してくれているので、安心して入れます!また、露天風呂は久里浜のフェリー乗り場に隣接して温泉施設があるため、フェリーがとても良く見えます!もちろん海も見れますよ!子どもは、海と船が見れてとても嬉しそうでした♪ また、大きいお風呂に入れたことも嬉しかったようで、終始ご機嫌でした( ^ω^ )

温泉の種類も大浴場だけでなく、電気風呂、マッサージ風呂など種類もありとても良かったです!値段もお手頃で750円でした♪

(ちなみに3歳以上は200円、小学生は400円です。)

出来てそんなにまだ経っていないので、施設自体も綺麗で清潔感があり、休憩所も広々としていて良かったですよ♪

1階には、浜焼きができるレストランがあったのですが、今回は行きませんでした(´Д`)

浜焼きは人気があり、とても美味しいみたいなので次回必ず行こうと思います!

小さな子どもがいて、中々温泉に行きたくても行けず困っている方がいらっしゃいましたら、是非、久里浜の「海辺の湯」に行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)??

それでは、今回はこの辺で失礼します♪