漫画

2017年06月21日

皆様、こんばんは!横須賀市の横須賀悠整骨院 受付の木村ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の横須賀は、まるで台風の様な天気でした_(:3」∠)_

買い物にも行けず、家事をするにもこんな天気だと嫌だなーなんて気持ちが…(笑) そんな時に私は漫画を読んで気分転換をします!!

好きな漫画は スラムダンク・最遊記・青の祓魔師・マギ・K・魔法使いの嫁・おそ松さん・ヲタクに恋は難しい 等々(^ω^)

メジャーな物やマイナーな物まで色々な漫画を読んでいます♪おかげさまで我が家は漫画だらけです!ある友人には、漫喫じゃんと言われたことがありました☆彡

この度、横須賀悠整骨院にも漫画を置くこととなりました\(◎o◎)/

皆様のおすすめやこんな漫画が読みたいなどありましたら、ご来院の際にスタッフに仰って下さい(*´Д`)

皆様のご来院をお待ちしております!

横須賀 横須賀悠整骨院