父からのサプライズ♬

2017年12月16日

皆さん、こんにちは!

横須賀市佐原にある、横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日は、晴れていますが、午後からお天気が下り坂になるみたいですね(;O;)

雨が降らないことを祈りたいですね(;O;)

また、気温もかなり低い日が続くみたいなので、体調管理には十分に気をつけて、風邪をひかないようにしていきましょう(>_<)!

 

一昨日、夜いつも帰りが遅い父が、その日になっていつも以上に遅かったので母と子どもと心配になっていました。

父は、仕事の都合上かなり遠くに行っているので、朝は早く出て、夜も高速を使っての出勤なので、渋滞で帰りが20時をいつも過ぎるという、なかなかハードな日々を過ごしているので、帰って来る時の顏は本当にどっと疲れている感じです(>_<)

なので、帰りがいつも以上に遅かったりすると、事故にでもあったのか、どこかで倒れてないかなど、様々な不安が私達家族にはあります(>_<)

(渋滞に巻き込まれて、いつも遅くなっているだけなんですが…(^^;)心配にはなりますよね💦笑)

一昨日もそんな感じで、父の帰りを待っていると、20時30分過ぎに無事に帰ってきました!

子どもも父の帰りを待ちわびていたので、玄関まで「じーじ!!」と言いながら猛ダッシュしていきました(^^;)笑

母は、父の顔を見るなり、「心配してたのよー」と言ってました(^^;)

すると、父が私達にケーキを買ってきてくれてました!!

帰りが遅くなった理由がケーキを買っていたからだそうです(^^;)笑

私は、場所が分からないのですが、大矢部にある「ミロワール」さんのケーキを帰りに買ってきてくれました( *´艸`)

閉店時間が近い時に行ったので、品数も少なかったらしいのですが…さすが父親!

その中でも、家族の好みを十分に理解しているなと思うケーキのチョイス!!

うちの子が大好きなイチゴのショートケーキはもちろん、私や母の好きなカシスベリーのケーキなど買って来てくれました( *´艸`)♬

それを見た瞬間、みんな大喜び!!さっきの心配はどこへ行ったのやらってくらいの喜びでした(^^;)笑

子どもは、生クリームを口の周りに沢山つけながら、満面の笑みで食べていました(*’ω’*)♬

母も、その日は無性に生クリームのケーキが食べたいと言っていたので、子どもと同じショートケーキを、私はベリー系の甘酸っぱいケーキが好きなのでカシスのケーキを頂きました♬

カシスのケーキは、上品な大人の甘さでとても美味しく頂きました( *´艸`)

(見た目もとても綺麗で、食べるのが勿体ないと思ってしまうほどです!)

ショートケーキも1口頂いたのですが、生クリームは甘すぎて胃もたれしやすいのですが、あっさりとしていて、甘さも控えめなので、何個でもいけそうなくらい美味しかったです♬

父は、こうしてたまにですが、サプライズでケーキやピザ、ケンタッキーなどを買って来てくれるので、家族みんなは毎度父には感謝しています(^^♪

(これまた、毎度タイミング良く買って来てくれるので、エスパーの能力を持っているのかと思うくらい父は買って来てくれます|ω・))

父は、家族みんなが喜ぶ顔を見て満足気でした(*^^*)

また、いつかサプライズでケーキを買って来てくれることを期待している佐藤でした♬

 

横須賀市佐原、北久里浜、久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!