父の日

2018年06月18日

みなさん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

昨日は、梅雨時期に入ってから貴重な晴れの日となりましたね☀

今日からまた今週いっぱいまで雨予報でしたね(´`)☔

雨の日が続くと、晴れの日が恋しくなりますね(´_ゝ`)

夏が待ち遠しいです!

 

話しは変わりまして…

昨日は、「父の日」でしたね(*’▽’)✨

みなさんは、父の日に何かプレゼントをしたりしましたか?

私は、今年の父の日はプレゼントを贈らずに終わりました💦

毎年必ず父の日にはプレゼントを贈っていたのですが、今年は何故か曜日感覚がなく父の日の当日まで気づかず、結局何もすることなく終わってしまいました(T_T)

逆に父に夕飯をごちそうになるという今までにない、ちょっと変わった父の日になりました💦(笑)

父が今日は臨時的に収入が入ったから、ご飯でも食べに行くぞ!となり、佐原の藍屋さんでご飯を食べましたが、父がいつも以上に大盤振る舞いをしてくれたので、藍屋さんでのお会計金額が怖くて聞けませんでした…(笑)

私は、ごちそうしてませんが、父が好きな物を食べ楽しそうにしていたので、こういう父の日もありなのかなと思いました(^^;)

あと、ご飯を食べている時にふと父が「孫も可愛いけど一番はやっぱり自分の娘だよね」と普段そんなことを口にしない頑固な父が言ったので、恥ずかしさとこの家に生まれてきてよかったなーとしみじみと感じましたし、ずしんと心に来るものがありました!

遅れてもいいから、近いうちに父に何か贈り物を送ろうと思いました!

余談ですが、何故か主人が父の日を期待し仕事で一日家にいなくて「最悪な父の日だ(T_T)泣」と連絡が来たので、仕方なしに主人にも何かしてあげようと思いました(´Д`)←

何か父の日に贈り物をした方で、オススメの物があれば教えて下さいね♪

それでは、今日はこの辺で失礼します😆

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!