父の日

2017年06月21日

皆さん、こんんちは!

横須賀悠整骨院 受付の佐藤です!

昨日までの良いお天気が嘘のように、今日のお天気は台風の様な大荒れの天気になりましたね(;_:)泣

これで、いよいよ梅雨本番となりましたね!!

今年の梅雨は、しとしとと降る感じではなく、今日のようにドバーッと降るみたいですよ(T_T)

テレビでは、今日はどこも出かけず、家にいた方がいいとも言ってましたよ(;゚Д゚)

皆さんも買い物や出かける時、帰宅する際は、くれぐれも気を付けてくださいね(;_:)

車の運転も注意しながら運転してくださいね(;_:)

 

さて、話は変わり、先週の日曜日は「父の日」でしたね(*^^*)

皆さんは、父の日に何をプレゼントしましたか(*^^*)??

私は、父がとてもお酒が好きなので、お酒をプレゼントしました!!

父は、昔から無口で、あまり人と話すのが得意ではない人なく、人付き合いにおいて不器用な人ですが、とても情にあふれていて、叱るとき叱り、悩んでいるときは親身になって話を聞いてくれるので、そんな父のことを私の中では「父親の鏡」と思っています!(勝手ながら…)

(父は本当に昔の人みたいに頑固一徹な人なんです。(笑))

実は、そんな父とはたまに2人で呑みに行くほどの仲なので、今回の父の日はお酒を送って2人で呑もうと決めたので、お酒をプレゼント致しました!(^^)!

父と2人で呑もうと思っていたのに、結果、父は喜んだ勢いでお酒をすべて呑んでしまいました(ノД`)悲

私の計画は失敗に終わりましたが、あの無口な父が「ありがとう」と言ってくれたので、その気持ちがとてもうれしく、計画失敗の件は、さっと消え去りました!笑

また今度、父の日以外でも機会があれば、吞みたいなと思います(*’ω’*)♪

こうして、父の日は大成功に終わりました(^^♪

(改めて、父の日以外にも、家庭の為に休まず働いているので、日々感謝しないとなと思いました☆彡)

今回の写真は、父の日に父に思う存分たくさん遊んでもらいテンションがとても上がった、子供の写真です。(笑)(背景、荒れていますがお気になさらず…(笑))

父の日のギフトをと思ったのですが、時すでに遅しで撮れずに終わってしまいました(;_:)

毎回、写真が撮れていなくてすいません…orz