牛たん

2017年07月29日

皆様こんにちは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(*´▽`*)

スタッフブログも遂に100件を迎えることが出来ました\(^o^)/ ありがとうございます!!

今後も200件、300件とたくさん投稿させて頂きますので読んでいただける幸いです(●´ω`●) 当院へのご来院もお待ちしております♪

 

以前ドライブをしていた際に逗子の洋麺屋五右衛門パスタが建っていた所が工事しているのを見掛け「何が出来るんだろう!!?」とワクワクしていました(#^^#)

先日その気になっていたお店に行って来ました! “牛たん焼き 仙台辺見”さんと言う事が判明しました☆彡

横須賀では見かけたことのないお店でしたが、牛たん好きの私にはありがたいお店です(‘Д’)

行ったことのないお店に心躍らせながら来店!しようと思った瞬間、扉前で左側を向くと作っている様子が丸見え!? これは…

食欲が俄然湧きます(*´з`) 今度こそ来店するぞー!!と扉を開けた右側に食品サンプルが飾られていてどれも美味しそう!!!

メニューを見るとランチ限定・夏季限定と言う言葉がΣ(´∀`;) これは今しか食べれないのか?限定って言葉は魔物です(笑)

限定物でかなり悩みましたが、結局“ランチ限定 ねぎ塩牛たん丼とたんシチュー定食”に決めました!! 限定の響きに負けました_(:3」∠)_

一緒に行った人は“ランチ限定 サービス 牛たん定食”を頼んでました(^◇^)

写真を撮り忘れてしまいましたが、かなりの量でした(゚Д゚)

定食ですので、スープとお漬物がセットで付いてました!種類によってとろろも付いているそうです!ご飯は、白米ではなく麦飯しかないそうで驚きです!

たんシチューから頂きます! シチューが濃厚です(*_*) よく煮込んでいるのかたんが柔らかくなっていました!

ねぎ塩牛たん丼、ねぎ塩のしょっぱさがたんにとても合います!海苔も一緒に食べると磯の香りがふわっとしてまた美味しい(∩´∀`)∩

スープにはテールが入っていました!コショウが利いていてスパイシーなスープです!体がポカポカ\(゜ロ\)Ξ(/ロ゜)/

どれを食べても美味しい!!!大満足です( *´艸`)

料理によってたんの部分を変えているそうで、たんシチューとねぎ塩牛たんは舌先が使われ、一緒に行った人の牛たん焼きは舌中でした! 舌先と舌中食べ比べましたが、確かに違いました(>_<)

たんの部分を食べ比べ!是非来店した際にしてみてください♬

 

横須賀 久里浜 整骨院