祝!!

2017年08月28日

こんにちは!横須賀市にある横須賀悠整骨院、長島です(^^♪

今日は朝から過ごしやすくて良いな~と思っていたら…とんでもない勘違いでしたね💦すごいお日様が出てきていました(*_*;外はとても暑そうですね!皆さん、溶けないようにご注意ください(´艸`*)

 

昨日は無事に一歳を迎えた息子の誕生日会を、義実家で行いました!前日から旦那と一緒にピザを仕込んだりと、慌ただしく準備をし当日もバタバタとスタート☆彡(料理もお義母さんが用意してくれたので、自分たちは大したことしていないのに(笑))

一歳のお誕生日メインはやっぱり一升餅ですよね♪風呂敷にお餅を包んで背負わせました!最近はカバンに入れて背負わせたりもするみたいですね(*´ω`*)

多少は立てたものの、見事お手本張りな尻もちをついてくれました☆着々と出来る事が増えてきて目が離せませんが、これからの成長にも期待したいと思います♡

 

そして昨日はもう一つイベントが!

中学時代の顧問が今年で定年という事で、急遽集合しました!以前までは夏休みなど部活にお邪魔していたのですが、子供が増えるに連れ疎遠に…急に決まったのに、4代総勢15名とその旦那&子供が集結しました(^^♪久しぶりに先生に会ったら、おじいちゃんになっていて月日の流れを感じました(笑)第一声が『おじいちゃんじゃーん!!』現役の時には絶対こんな風に話が出来るなんて考えもしませんでした!

皆とも久しぶりに集まりましたが、昔のまま過ぎて笑えました(^◇^)懐かしい話が続々と出てきて、話は尽かず…あっという間に時間は過ぎていきました。。。

昔の仲間って、大事ですね!また次回も行う予定なので、今回来れなかった仲間にも会いたいなって思っています(´艸`*)

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!