自宅でサッカー観戦(`・ω・´)

2017年11月11日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今朝は、雨よりも風がとても強かったですね(‘Д’)💦

出勤の時もこんな天気だったらどうしようと心配していましたが、出勤時間までには、天気も回復し、今はとても心地の良い天気になってくれたので、良かったです♬

 

先週、主人の職場の友達が、家に来てくれました(*’ω’*)

その人は、実は、私の知り合いでもあります!大学の時の私の友人と繋がりのある人で、何度か会ったりしていたこともありました!

その人が、何故家に来てくれたかと言いますと…

Jリーグ ルヴァンカップ決勝戦 川崎フロンターレ×セレッソ大阪のサッカー観戦をするために、来てくれました(^^)/☆彡

過去に、何度かホームパーティーに誘ってみたのですが、予定中々合わず、会うことが出来ませんでしたが、今回は予定が合ったので、念願の再会です!笑

家に来た時、手土産にとお菓子と、うちの子にベルマーレのサッカーボールとフラッグをくれました(T_T)(優しい人なんです!本当に!)

皆さん…ここでん?となった方いませんか??(笑)

何故、佐藤家はフロンターレを応援しているのに、湘南ベルマーレのグッズなんだ??と。笑

実は、彼が湘南ベルマーレの熱烈なファンでくれたんです(^^♪

今回の観戦は、同じ神奈川県であるフロンターレを応援しよう!ということで、呼びました!

試合結果は…完敗です…_(:3 」∠)_

序盤から、セレッソに押され、前半試合開始早々3分で1点を決められ、そのままフロンターレは点を決めることなく…0-2でセレッソに完敗しました…。笑

主人は愕然とし、テンションもガタ落ちしてしまいました(;´Д`)笑

友達の方は、ベルマーレ戦ではなかったので負けてしまったことは気にせず、落ち込む主人を慰めてくれていました。笑

2人は身長も一緒で気の合うところも多く、とても仲良しなので、慰めている姿をみて、何故か癒されました。笑

その後は、せかっく来てくれたから、ご飯にでも食べに行こうよ!とお好み焼きを食べに道頓堀さんへ!

沢山、食べ飲みとても盛り上がりました!

うちの子は、最初人見知りを発動していましたが、時間が経ち慣れた様子で、一緒に遊んだりしていました(^^♪(貰ったベルマーレグッズも今も大事にして、遊んでいます♬)

ご飯の後半時間で、主人とその友人が2人して生レモンサワーを注文したのですが、その時に事件が!笑

友人の方は、うまくレモンを絞れているのに、主人の方は中々思うようにレモンを絞れず悪銭苦闘していたので、何ふざけてるの(;´Д`)?と言って主人の手元を見ると、絞り器がレモンのサイズではなく、グレープフルーツのサイズでした。それみて友人が「もってるねー!!」と言って大笑い。私もそれにつられて大笑いしました!!

突っ込むまで、絞り器のサイズを把握できていなかった主人に対しても笑えました。笑

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

名残惜しく、その日は終わってしまいましたが、クリスマスパーティーは来てくれと約束したので、それを楽しみに佐藤家一同は今からどんな感じにしようかワクワクしながら過ごしています♬

また、クリスマスパーティーをした際は、ブログにアップしたいと思います(*´ω`*)

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!