親子水入らず!②

2017年07月5日

皆様こんばんは! 横須賀市の横須賀悠整骨院 受付の木村です(^_^)/

台風一過でとても暑いですが、夏を感じますね!

今回は、前回の続きを書かせて頂きます_(._.)_

大江戸温泉物語のチェックアウトが9:00でしたので、2日目は別の場所へ移動しました☆彡 前日の夜にどこに行くかウキウキと談話してました(笑)

浅草や品川などが上がっていたのですが…

押上に行くことにしました!! スカイツリーを上ったり、ソラマチでウィンドーショッピング、水族館、プラネタリウム等々遊べるところがいっぱいあるからです(●^o^●)

早速、押上に! スカイツリーへ向かうエスカレーターには、大きな七夕飾りが(@ ̄□ ̄@;)!! もうすぐ七夕かーと季節を感じますね♪

まず、ソラマチでウィンドーショッピングを楽しみました(*’▽’) 季節のカード(花火や屋台などが立体的で立てれるカードです!)を購入すると“東京ソラマチ夏空バーゲン 10%OFFグルメ券”を頂きました(∩´∀`)∩

お昼を食べていない私たちにとっては嬉しい!! ちなみに7月末日までですので、ソラマチに行く方は買い物後に食事をオススメします( ..)φメモメモ

グルメ券を頂いたし、昼食をどこにしようかとレストラン階をうろうろ。時間が時間でしたので、平日でも混んでるところは混んでいる!

うろうろしているとこんなものを発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

“世界のビール博物館”さんの店舗前に積み上げられたビール達です! この量は圧巻ですね(笑)興味を引きつつ、今は呑む気分ではないと呑めませんでした(*´з`) 次回、ソラマチに行く時には必ず行きたいです!行ったことがある方、どんなお店か教えて下さいね>゜))))彡

お昼ご飯を食べたのは“Salon de Sweets”さんです! 70分の食事やスイーツ食べ放題!!元を取ろうと食べて食べて食べまくりました( ^)o(^ ) 今は、マンゴーのスイーツが多く、羊羹など珍しい物もありました! 

その後、ソラマチ内の散策しましたが色んなお店が並んでいて見て回るだけで楽しいですね(*^_^*) ほとんどお店を見ているだけで時間が経っていました(笑)

歩き疲れて休憩したいと、ドームガーデンに向かい椅子に座りました! すると、隣のビルに何か写っている!!?

スカイツリーです!!まさかこんな偶然があるなんて!

偶然と言えば、違う場所で座って休憩していたのですが、知らない方から声を掛けられたんです(;”∀”) 「スカイツリーを2つ映せる場所を教えてあげる」と連れて行っていただいたのは、喫煙所でした( ´ー`)y-~~

なんと!スカイツリーが本当に2つ映っている!!もう1か所面白い写真を撮れるところを教えて頂きましたよ! 教えて頂きありがとうございました(V)o¥o(V)

見えづらいかもしれませんが(; ・`д・´) パノラマ機能を使い上下にスカイツリーが写っています☆彡 週4日ソラマチを散歩しているそうで、観光に来た人に撮影スポットを教えているそうです!

皆様もソラマチ・スカイツリーに行った際には、普通のスカイツリーだけでなく変わったスカイツリーの撮影にも挑戦してみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

横須賀市 整骨院