親子水入らず!

2017年07月1日

皆様、こんにちは! 横須賀市の横須賀悠整骨院 受付の木村です(*^_^*)

先日、母と2人で旅行に出掛けました☆彡

『大江戸温泉物語 浦安万華郷』に泊まりました!最近、TVで放送されていたのを一緒に観ていたので行きたくなったからです( *´艸`)

放送されていた通り水着着用の露天風呂!まだお湯が温かく気持ち良かったです(*’▽’) 夏になると、水に替わるそうですのでプールとしても遊べます!

色んな種類の中で特に印象的だったのが『空洞の湯』です♪ まるでかまくらのような空洞の中で露天風呂に浸かります! 熱気が籠り、まるでサウナのような感じでした(;”∀”)汗がダラダラ出ましたよ!

もう1つ印象的だったのが『遊歩の湯』です♪ 足湯になっているのですが、川のようになっており歩いて楽しむもあり!石に座って、足を浸けながらおしゃべりして楽しむのもありです!

体調が悪い方や凝っている方は、もしかしたら歩くのが辛いかもしれませんよ(`・ω・´) なんと!川底に小石や中くらいの石が埋め込まれてあるので、足を刺激され痛気持ち良かったです(∩´∀`)∩

水着着用でない露天風呂や内湯も充実していました!! 漢方の湯や季節限定の湯、コラーゲンの湯など種類に富んでました(^-^) サウナも2種類ありましたよ!母と私は両方とも入りました(笑)

  

温泉を満喫した後は、ご飯とお酒をつまみながら館内探索です! 占いやマッサージ処、漫画コーナー、ゲームコーナー遊べるところがたくさんありました( ̄▽ ̄)

1日遊びまわるのに、良い所でした!!皆様も是非、行ってみてください!また、大江戸温泉物語は何店もあるので浦安万華郷とは違う店舗に行った方、宜しければ感想をお聞かせください(^ω^)ノシ

横須賀市 整骨院