誕生日の思い出

2018年07月20日

みなさんこんにちは!

受付の佐藤りおです(#^.^#)

もうすっかり夏ですね🌻🌻

なんだかブログを更新する度にこの一言を言っている気がします、、(笑)

でもそれくらい今年の夏は暑いですね:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

 

夏と言えば個人的に私の誕生日がもうすぐありまして、、

(もう23歳になっちゃいます)

小・中学生の頃は、誕生日入る時期がちょうど夏休みに入る時期と被っていて、

普通の平日にお誕生日のある周りの子が、学校で

皆からお祝いされているのを少し羨ましくも思ったりしていました🙈(笑)

でも小学生の頃は、受付の鈴木さんのお家とかで

毎年サプライズでお祝いされていた気がします!はぁ懐かしい、、!

 

高校生の頃は三浦学苑で吹奏楽部に所属していたのですが、

毎年私の誕生日前後に夏の大会が絶対あったので、

誕生日当日=大会当日、、のパターンがほとんどでした🙈

そう思えば、毎年その大会は一位で通過していたので、

それが皆からの誕生日プレゼントみたいなものでした(笑)懐かしい!!

でも、誕生日当日が大会に向けた練習だった年は

顧問の先生にめためたに怒られる誕生日だった気がします、、(笑)

誕生日なのに朝から夜まで先生と先輩にしごかれたなぁ~という思い出があります(笑)

それも今となっては本当に充実していていい時間だったな~と思うので

年取ったなあとも感じますね、、(#^.^#)

 

それではこの辺りで失礼します!

今年の誕生日も楽しみです(#^.^#)

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀から来院多数!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!