誕生日パーティー♪

2018年01月27日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

今日は、一段と冷え込んでいて寒い1日になりそうですね(ノД`)・゜・。

来週の水曜日辺りから、また雪が降るという情報がちらほら出ています(´・ω・`)

今のところ、週間予報では晴れマークになっていますがこれが雪マークになる可能性があると思うとやめて頂きたいと思う佐藤です。笑

 

話しは変わりまして…

日付が少し遡りますが、15日に主人の誕生日をお祝いしました♪

本当は、16日が誕生日なので当日にお祝いしたかったのですが、主人の仕事の関係上出来ないことが分かり、前日の15日にやる事になりました!

その日は、主人は仕事だったので、何を作ろうか午前中考えていたのですが、何も思い浮かばず…笑

母が買い物に行くと言ったので、一緒に行き、行った先で考えればいいや!と思いながら母と買い物に。スーパーに行って食材を見ても思い浮かばず…困った佐藤は野菜コーナーとお肉コーナーを行ったり来たりしてました。笑

結局、思い浮かんだのはハンバーグ。主人も子どもも好きな物と言ったらこれしか浮かばなかったので、ハンバーグを作ることに。付け合わせで、ほうれん草のバターソテー、その他にピザを焼いたり、カプレーゼを作ったりしようと一気にアイデアが浮かんだので、その食材を買い込んで帰宅。

これで主人の誕生日をお祝い出来るとホッとしていたのも束の間…肝心のケーキを買うのをすっかり忘れていた佐藤(´_ゝ`) 

どうしようと考えていた時にグッドタイミングで主人が帰ってきたので、一緒にケーキを買いに行ってきました!主人の大好きなチョコレートケーキを買いました♪

不二家さんの濃厚生チョコケーキです♪

このチョコレートケーキは普通のチョコレートケーキとは違い、上のチョコレートが濃厚でかつビターな味わいで、とろーっとしています!全体的な感じは、くちどけなめらかな美味しいケーキです(^^♪

本当に名前の通り濃厚生チョコです‼(まだ、食べた事ない人は是非食べてみてください‼すごく美味しいですよ♪)

ケーキも無事に買えたので、夕飯の支度をし、主人の誕生日パーティーを開催しました♪

プレゼントは、プレゼント券という手書きの紙を渡し、欲しい物があったらその券を出すというものになりました(^^;)

主人に料理もケーキも美味しいと満足して頂けたので、良かったです♪

楽しい誕生日パーティーになりました(*^^*)

 

チョコレートケーキで思い出しましたが、本日ブラックボード2月のデザインに致しました!

2月のイベントバレンタインをイメージして描きました(^^♪

今、どこのお店もバレンタイン商戦ですね(+o+)!

佐藤は、毎年自分に美味しいチョコレートを買って楽しんでます!笑

今年も美味しいチョコを探しに買い物に行こうと思います!笑

バレンタインは、作る事もそうですが、考えるだけでもワクワクしますよね( ^ω^ )♪

もし、美味しいチョコレートがあったら佐藤まで!チョコレート情報お待ちしております!笑

今日は、話がまとまりなくなってしまいすいません💦

今回はこれで失礼します!

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!