誕生日パーティー🍰

2018年02月13日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日は、いくらか暖かい陽気になりましたね♪(ただ、風は冷たいですが…(”_”))

明日は、春の陽気になるみたいですよ(^^♪ 

春が少しずつ近づいて来ているんでしょうか(^^??

春が待ち遠しいですね!

 

話しは変わりまして…

先日、うちの子が2歳になりました!(個人的なことですが💦)

ということで、2歳のお誕生日パーティーをしました♪

当初の予定は、家でパーティーをする予定でしたが、私の両親と佐藤家で行うため、どこかに食べに行こう!ということになり、家の近くのファミリーガーデンに行きました♪

父は、仕事の都合で後から合流という形になりました。

久々の外食に子どもも喜んでいましたが、主人の方が子ども以上に喜んでいました。笑

待ち時間の間、何を食べようかと子どもと母と選んでいると、次から次へとメニューを持って来て「はい、どーぞ!」と子どもが渡してくるので、中々メニューを見ることができず、子どもが出したメニューをしまうことで必死になり結局見ることなく席へ案内されました💦笑

席に着くと、先にドリンクだけを頼み、父が来るのを待っていることにしました。

ドリンクが来て、乾杯をする際「お誕生日おめでとう!」というと、とても嬉しそうな顔をしてくれました(*’▽’)♪

その飛び切りの笑顔に家族全員メロメロです(´Д`)♡ (親バカです。笑)

その後、父も合流し好きな料理を何品か注文しみんなで分け合って食べました!

ファミリーガーデンは、本格的な石窯があるので、ピザがとても美味しいです!

生地は薄い生地で、パリっとしてます!石窯で焼いてあるので、香ばしくチーズも程よく溶けているのでとても美味しいです(=゚ω゚)ノ

ピザ以外にも、パスタやステーキなどありますが、どれも美味しいのでたまにランチでも佐藤家は行ったりしてます♪

ご飯を食べ終えた頃に、ホテルケーキというデザートメニューがあり、色んな種類のケーキを用意しそこから好きなのを選べるものがあるのですが、そちらを頼み子どもの好きなケーキと私の好きな鎌倉チーズケーキを注文しました♪

私の注文した鎌倉チーズケーキは、爽やかなレモンの香りと味が口の中に広がり、ベイクドチーズケーキなのに口当たりがまろやかでくどくなく美味しく頂けます♪

また、ファミリーガーデンさんのケーキは、全てお店の手作りで、予約をすれば誕生日ケーキも作ってくれるそうですよ!子どもの好きなキャラクターを書いてくれたり、自分の好きなデザインに仕上げてくれるみたいです!

次回は、予約をしてケーキを作ってもらおうと思います(=゚ω゚)ノ☆彡

子どもも嬉しそうにしていましたが、主人も自分の誕生日と勘違いしているんじゃないかな?と思うくらい、お酒が進み良い感じに仕上がっていました(^^;)

とても良い誕生日会にはなりましたが…💦笑

また、何か記念日があればファミリーガーデンさんにお世話になりたいと思います(^^♪

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!