買い物日和?

2017年07月25日

皆様こんにちは! 横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(*^_^*)

最近朝は涼しいですね!!テレビの天気予報では梅雨戻りと言ってました!雨が降らず涼しくなるのは動きやすくなって良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日も朝は曇っていて涼しかったので母と野比にあるしまむらに買い物に行こうと話してましたが、出掛ける準備をしていたら晴れて暑くなってしまいましたΣ(´∀`;)

晴れた日の車内はとても暑いですよね!空気の入れ替えをしながらエアコンを掛けて… それでも暑い!!数分の間は我慢しかないですね_(:3」∠)_

しまむらに着いて母の買いたい物を2人で見ていたら突然声を掛けられ振り向くと、

小学校・中学校時代バスケットボールの後輩ちゃんとその子のお母さんがいました(゚д゚)!

後輩ちゃんとは数年ぶりの再会に話しが盛り上がりました(>_<)

流石、地元ですよね(笑) 学生時代から会っていない友達や先輩・後輩・色々な方に遭遇することが多いです(*_*) 世間は狭いとはまさにこのことですね!!

遅めの昼食に夢庵に行きました!ちょい飲みセットと言うメニューを発見|д゚)

お酒1杯 小鉢のおつまみ3種類 からあげ か 天ぷら これで¥799です!!

お酒もビール、ホッピー、サワー、ハイボールから選べました! 小鉢のおつまみは枝豆と冷奴と漬物2種類でしたくコ:彡

ごぼうの漬物といかの天ぷらが特におすすめだそうです)^o^(

私は運転してたので母がちょい飲みセットを頼みました! 夢庵でお酒を飲みたい方は是非注文してみてください(`・ω・´)

朝涼しいと思っていたらお昼頃カンカン照りになってという天気に当たってしましましたが、皆様も買い物や出かける際には天気にお気を付けください!

横須賀市佐原、久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはコチラ