趣味の話📷

2018年08月30日

こんにちは!

横須賀悠整骨院、受付スタッフの畔上です(^^)

暑さがまた舞い戻って来ましたね(^^;)

先日友人と初めて築地に行ってきたのですがあまりの暑さに1時間ほどで退散せざるを得ず、涼しくなったらまたリベンジしたいなあ、と思っています!

 

さて、突然ですが、皆さんは最近なにか大きな買い物をしましたか??

わたしは最近ではないのですが、昨年の秋にカメラを買いました!!

ずっと欲しくて電気屋さんに通っては迷うこと約2年、あんなに大きな買い物をしたのは免許合宿の費用以来でした!(笑)

…と言っても、一眼レフを買うほどの技術と度胸を持ち合わせない私が購入したのはいわゆるコンデジと呼ばれるカメラで、それでも十分すぎる程満足のいく買い物だったなと思います♪

もともとカメラに詳しかったわけではないので今でも使いこなせてはいないのですが、どこかに出掛ける度に写真を撮るのが趣味になりました(*^^*)

 

写真は1枚目と2枚目が東京ディズニーシー、3枚目はあしかがフラワーパーク、4枚目はサンシャインシティ水族館です!

1枚目~3枚目はクリスマスシーズンに撮影した写真ですが、イルミネーションは見ているだけでテンションが上がるような気がします♡

たくさん写真を撮りたくなるこれからの季節がたのしみです!

ちなみにわたしが使用しているのはCanonのG7X-mark2なので、カメラの詳しい方にぜひご教授いただければうれしいです(^^♪

横須賀ではあまり写真を撮っていないので、オススメの写真スポットがあればぜひ教えてくださいっ!

では、今日はこの辺で失礼します!

 

横須賀市久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら