逗子のカンティーナに行った時のこと🍝💛

2018年06月23日

 

 

こんばんは!受付の佐藤りおです(*^_^*)

今週も雨が続くみたいですね~~☔

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは仲良しの先輩と、逗子へドライブに行って来ました!🚙

ウクレレが心地よい、おしゃれな洋楽(重要です(笑))を流しながら

逗子や湘南をドライブするのはとっても気持ちがいいです(#^^#)

 

行き先はずっと行ってみたかったカンティーナです!

車で走っているとちょっと目立つ素敵なテラス席に前から憧れていたので

先輩とウキウキしながら入店しました、、♡♡

 

休日に行ったのですこーし並びましたが

店内の席はゆったり出来そうな感じでした!

 

注文した物は

アマトリチャーナとペスカトーレのパスタをそれぞれ、

カルボナーラのピザをシェアしました(#^.^#)

 

 

 

この半熟たまごを割る瞬間、、!

幸せが溢れます🙈♡

 

 

 

 

 

 

手前が私の注文したアマトリチャーナ、

奥にある、カニのすり身?がこんもり乗っているのが先輩の頼んだペスカトーレです!

 

こういうお洒落なご飯を食べる時、

やっぱり女の子なので(笑)、お互いの食べているものをシェアしますよね(#^^#)(笑)

 

先輩のペスカトーレを食べて思ったんです、、、

 

ペスカトーレめっちゃ美味しい、、

 

私もそっちにすればよかった~~

と本気で思いました😿(笑)

もちろんアマトリチャーナも美味しかったです!

でもでも、、

ぜひカンティーナに行かれた時はペスカトーレを一回食べてみて下さい!!

本当に美味しすぎて幸せになれます😿♡

 

早く晴れの日になって欲しい~

 

それではこの辺りで失礼します!

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!