運動会♪

2018年10月3日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

先日の台風は凄かったですね|д゚)

外に置いてある物干し竿や室外機が今にも飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしていたのと外の風の音が凄かったので、その日は余り寝れませんでした_(:3 」∠)_🌀

そして、翌朝は潮風に車がやられて窓が全部見えない状態になっていました😇

海が近いと潮風が凄いので本当に困ります😇笑

洗車するのも面倒でしたが、なんとか車にこびりついた潮を落とし綺麗にしましたよ😇♪

私以外の家族はスタンドで洗車したらしいですが、その日はかなり混んでたようで帰りがいつもよりも遅くなって、みんな疲れ切っていました( ;∀;)笑

皆さんは、台風の後は大丈夫でしたか( ;∀;)??

また、新たな台風が発生しているみたいですが、台風はもうやめて欲しいですよね( ;∀;)

 

さて、話は変わりまして…

先週の土曜日に保育園の運動会があったので、参加してきました♪

今年も去年と同様に親子競技で障害物競争でした(*^^*)!

主人は、今年の運動会が初めての参加で、うちの子よりも緊張していました😂笑

うちの子は、去年ダンスするのも競技するのも緊張していてされるがまま、棒立ち状態という感じでしたが、今年はダンスも積極的にノリノリに踊り、障害物競争も主人の手を一生懸命引っ張って楽しそうにやってました😂!!

去年とは違う子どもの成長ぶりに、私も主人も感動してしまいました😂!!

お兄ちゃんになったねーとかダンスしている姿にビデオカメラをひたすら回し続け、可愛いと溺愛してみていました😂😂!←はい、親バカです。笑

障害物競争の結果は、去年と同様に1位でした♪

1位になった瞬間に大喜びで走って私の所に来てくれました😊!

主人は、保育園の競技なのになぜかへとへとでした( ;∀;)笑

運動会から帰った後は、親子2人してお昼も食べないで爆睡してました( ;∀;)笑

来年の運動会は、本格的に紅白帽を被って競争や鈴割りなどの競技を行うので、来年は今年以上に頑張って欲しいなと思いました😊!

なので、来年も主人と子どもに頑張ってもらいます!笑

佐藤は…ニコニコしながら我が子の成長ぶりを観てようと思います!←

それでは、今日はこの辺で失礼します♪

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜、浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!