鎌倉♬

2017年11月24日

 

こんにちは!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

おととい、友達と鎌倉に行って来ました♪

 

着物で鎌倉観光しよう!と以前から話していたのですが、

なかなか予定合わなかったり、雨で中止になったり😂

 

やっとできました(^_-)-☆

 

鎌倉について、すぐに予約してた小町通りの着物屋さんへ!

着物も帯もすごいたくさん種類があって気づいたら着物選びに1時間くらいかかってました( ゚Д゚)笑

 

着付けも終わって、小町通りをあるいていたら、人力車のお兄さんに声をかけられ、

そのお兄さんのしゃべり方がみやぞんにそっくりで、面白いひとだったので思わず乗っちゃいました😂

初人力車!!

 

最初乗る時はなかなか怖かったのですが、

乗ってみるとかなり安定していて、全然揺れませんでした(;゚Д゚)♡

 

走りながら、美味しいお店や紅葉が綺麗に見れるところなど、色々ガイドしてくれました(*’▽’)

 

写真撮るのもすごく上手で、カメラマンみたいにたくさん撮ってくれました😂♡

 

 

 

着物きたり、人力車乗ったり、普段しないようなことが出来て楽しい一日でした♬

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院公式HPはこちら