雨の休日

2018年05月10日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(*”▽”)

雨が何日も続き、冬のような寒さが戻ってきましたね(;´д`)明日からは夏日になるようですので、寒暖差による体調不良にお気を付け下さい!

 

雨が続いていた日のことです。 1日お休みで遊びに行きたかったのですが、雨が降っているため室内で遊べる場所を探していました(+_+)

雨の日にも遊べる場所と言われて最初に浮かんだのは、水族館や美術館

水族館や美術館だと1日遊べるのに、すぐに終わってしまうので今回は却下!

その他に室内で遊べるものが浮かばず携帯で調べると出てきたのは、スパやVRなどが出てきました(`・ω・´)

その中で行きたい!!と特に思ったものがジョイポリスでした♪

学生時代に1度遊んだ記憶があり、とにかく楽しいテーマパークという思い出が強くまた行きたいと思っていました(≧▽≦)

 

当日、JRに乗り新橋でゆりかもめに乗り換えお台場海浜公園で降り、歩いて2分程でジョイポリスと隣接しているデックス東京ビーチに着きます!

12時前でしたが、お腹がペコペコだったので先に早お昼を摂ることにしました(”ω”)ノ

デックス東京ビーチのシーサイドモール内にある“ カフェグリル ビッグシェフ ”さんにしました!

全部のお店を見て周りここが良いと選んだお店。

テラス席もありました! 行った日は雨でしたのでテラス席には行けませんでしたが、見晴らしの良い席でした(´ー`)

このお店に決めた理由は、私の好物を盛り合わせたランチメニューがあったからです☆彡

バラエティーランチという名前で、内容はサラダとナポリタンにコロッケ・チキン南蛮・ハンバーグの乗ったプレートにご飯が付きます(*´з`)

メインの物が好物過ぎて優柔不断の私が即決出来ました(笑)

厨房がガラス張りになっているので作っている所が見え、まだかまだかとお腹が鳴ってしまいました(●´ω`●)

注文してから料理が来るのを待っていると、スーツを着た方々が沢山来店してきました!

12時近くなり、お昼休憩なのでしょうか? 料理が運ばれ食べていると、いつの間にか店内にある席が埋まっていました(@ ̄□ ̄@;)!!

 

ナポリタンにはタバスコが入っているようで、喉がピリピリして驚きましたが後を引く美味しさでした!

楽しみにしていたハンバーグ・チキン南蛮は肉々しく、お肉を食べてる!という感じを存分に味わえました\(^o^)/

コロッケはサクサクした衣に中のホクホクしたじゃがいも! 美味しくないはずがありません(´Д⊂ヽ

好物3点を平らげ満腹です! とてもボリューミーですが、何を食べても美味しかったです(#^^#)

次に行く機会があったら、アヒージョやサーモンのマリネなど気になったものを食べたいなーと思いつつ、今日はこれで失礼します♪

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・三浦から多数来院!! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!