雨続き☂

2017年10月20日

こんにちは!横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院、長島です☆

寒い日が続いていますが、皆様体調いかがですか!?今は止みましたが台風が近づいてきていたりと、今後もお天気が心配です(>_<)早く太陽の顔が見たいですね☀

長島家の秋休みは、結果おもちゃの片付けで終了させてしまいました…(笑)長男は大のウルトラマン好き♡ソフィア人形が引き出しいっぱいに入っています…本当はこれを片付けたかったのですが、許してもらえず(;´Д`)ぐちゃぐちゃに入っていたおもちゃが、整理されてまた元に戻っていっただけでした(T_T)またすぐグチャグチャにならないように、目を光らせていきたいと思っております|ω・)キラーン

 

そして運動が苦手な長男君、、、縄跳び練習してみましたが、予想以上の出来なさにびっくり仰天(@ ̄□ ̄@;)!!まず片手ずつ縄を回すところからのスタートになりました。右手は何とかなったものの、左手になるとちょっとやりにくそう💦この片手状態の所から、さらにジャンプをつけてやると…さっきよりはまぁリズム良く飛べているけれど(*_*)まずはここからの練習になりそうです。それでもこの練習で少しは飛べるようになってきていたので、頑張って続けていってキレイに飛べるようになって欲しいです!目指せ、縄跳び名人!!

運動の秋!!私も一緒に縄跳びやって行こうと思います♪

 

皆さんもぜひ、おススメのスポーツや手軽に行ける場所がありましたら教えて下さい♡

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら