非日常と日常☆彡

2017年07月22日

皆様こんにちは! 横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(*^▽^*)

今日横須賀悠整骨院に向かっていると町内の中で1番大きな公園にやぐらと提灯が出ていました(@_@)

お祭りが近づいているようです!お祭り良いですよね☆”

道中の八幡神社でも提灯とお神輿が出ていました\(^o^)/ 神社前の道には屋台が並んでいて今日はお祭りなんだ!とワクワクしてしまいました( *´艸`)

この時期はお祭りが多く、自分が行かないお祭りでも見かけると気持ちが高まりますよね♪

皆様の近所ではお祭りはもう行われましたか(‘ω’)? まだまだ色々な所でお祭りをやってるはずなので… 楽しみましょう!!

こんな所でお祭りしてるよ!等ご来院の際に教えて頂けると嬉しいです(◎´▽`◎)

 

以前のブログで熱中している物で “牧場物語ハーベストムーン ボーイ&ガール”について書きました! 見ていて覚えて下さっている方がいたら感激です(´;ω;`)ウゥゥ

その牧場物語ですが…

ガール版をプレイして何ヶ月、ついに昨日エンディングを見ることが出来ました(●^o^●)

何年も前に購入した物でしたが初めて見ました!!

ガール版はボーイ版と違い、キャラクターの誰かと結婚するとエンディングになります(結婚しないエンディングもあるそうですが今回は結婚した方のエンディングです!)

エンディングが見れたのに何ヶ月もプレイし続けて愛着が湧いてしまったのでさみしくも思いますが、今度はボーイ版に挑戦していきます(^◇^)

また、ゲームについて何かあったらご報告させて頂きます(笑)

暑い日が続いてますので、夏バテや熱中症にお気を付けください!

 

横須賀 久里浜 整骨院