音霊♪

2017年09月1日

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(^^♪

 

今日から9月!!台風の影響か、いきなり涼しくなりましたね(T_T)!

気温の変化で体調崩さないように皆様お気をつけください(>_<)

 

この前の休みに、友達と一緒に、三浦海岸で行われている音霊に行って来ました(^_-)-☆

 

毎年、夏に行われるライブで、砂浜の上にあるライブハウスでやるんです(*^^*)

 

夏の間はほぼ毎日ライブが行われてて、その日によって出演者もちがうんです!!

 

わたしが行った日は、青山テルマさんと清水翔太さんが出演される日でした(^^)♡

 

ライブは夕方からだったんですけど、この日も真夏日だったので、会場内は砂浜が発してる熱と人の熱気で大変な事になってました(;・∀・)

 

ライブが始まって、さらに熱気が(;゚Д゚)笑

 

今年1汗だくになりました。。(笑)

 

でも、夏っぽい曲たくさん聞けて、8月最後にいい思い出ができました(^^♪

 

わたしの夏はこれで終了(予定)です!!!!!笑

 

去年より日焼けもしましたが、その分夏らしいこともたくさんできました\(^o^)/

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはコチラ