22日配信

2017年11月25日

皆様こんにちは!横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です!(^^)!

11月の終わりが近づくにつれ、今年の終わりも刻々と近付いてきましたね(*_*)

歳を重ねるごとに1年過ぎるのが早くて仕方ないです_(:3」∠)_

皆様、どうぶつの森がスマホで遊べるようになったのはご存知ですか!!?

私は事前登録からしていたので、配信された初日からインストールして遊んでいます♪

私の身近では高確率で遊んでいます!

どうぶつの森を初めて遊んだのは、64だったかなと思います(*”ω”*)

リセットさんやたぬきち・とたけけ面白いキャラクターに会いたくてやり込んだ小学生時代を懐かしく思います…

リセットさんに会いたくて態とゲームを消してみたり、昆虫や魚採集、冬に降る雪で雪だるまを作ったり、電車に乗って友達の村に遊びに行ったり、何をするのも楽しかったです(●´ω`●)

そんなどうぶつの森が!!スマホで遊べるんですよー!!! 嬉しすぎて遊びまくってます(笑)

今回のどうぶつの森は、キャンプ場のオーナーになります!

動物達と仲良くなり、キャンプ場に呼び、キャンプ場を素敵な物にしていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、プレイヤー同士も友達になれキャンプ場やキャンピングカーを見せ合ったり、協力し合って鉱山に入れるようになったりします(゚∀゚)

バザーもあり、プレイヤー同士で売り買いすることも出来ます! 動物の欲しがっている物が中々手に入らない時に活用させてもらってます(^◇^)

今なら配信開始のイベントとして、とたけけとたぬきちがキャンプ場に来る椅子が販売されています!

リーフチケット250枚で購入できるのですが、このリーフチケットが集まりにくいです(´Д⊂ヽ

課金するとすぐに購入できるのですが、無課金で頑張っていきたいので期限ギリギリまで粘りたいと思います!

あまり面白さをお伝え出来なかったかもしれませんが、皆様もどうぶつの森ポケットキャンプ是非是非やってみてください(*^_^*)

それでは今日はこれで失礼します☆彡

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!