3回目の投稿です(”ω”)ノ

2018年05月14日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(`・ω・´)

今日の暑さには驚きましたね! 日陰と日向で温度差が激しく日向にいるだけで汗が出てしまいました(;^ω^)

これからも暑い日がありますので皆様、水分補給などお気を付け下さい(>_<)

 

前回の続きを書かせて頂きます! (2回続きましたが、今日で書き終えます(+_+))

ジョイポリスで遊んだ後、夕飯にはまだまだ時間もお腹の減り具合も良い感じではなかったので近くにあるダイバーシティーへ行って来ました(∩´∀`)∩

ダイバーシティーと言えば…

ユニコーン!!

らしいのですが、私がガンダムに興味を示していなかったのでここが話しに聞いていた所かーくらいでした(。-`ω-)

前回、前々回に書きましたが雨の日に行っていたのでユニコーンを見る時も雨が降っていました( ̄д ̄)

ユニコーンの前には、修学旅行の学生さんや外人さんがカメラや携帯を構えていました。

その光景を写真に撮りたい気持ちを抑えつつ、ユニコーンを見上げていると音楽が鳴りだし身体が光り出しました!!

頭にユニコーンのような角が2つに割け、ガンダムに詳しくない私でも見たことのあるガンダムの姿に変身しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

変身の様子を見ていた人達は歓声を上げ、動画を撮っているようでした。

 

友人から聞いたりと話には聞いていましたが、実際に目にするとワクワクするものがありますね!

皆様もユニコーンを見に行ってみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこれで失礼します♪

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・森崎・ハイランドから多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!