4年振りですよ

2018年01月24日

皆様こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(・∀・)

一昨日の雪は横須賀では珍しく積もりましたね(*_*)

皆様、雪で滑って怪我はされていませんか? また寒かったので風邪を患っていませんか?

今週は寒さが続きますので、怪我や病気に気をつけてお過ごし下さい!

 

一昨日の雪を見ていて昔のように「雪だー!!」とはしゃがない自分に少し驚いてしまいました(笑)

小さな成長です(V)o¥o(V)

雪だー!!となるよりも電車止まらないかな?雪対策の靴持ってたかな?と現実的なことを悩んでいました!

それにしても横須賀で雪が積もるのは、4年振りですが皆様は何をされていましたか?

私は4年前の雪が積もった成人式に参加していました(。-`ω-)

行くのも帰るのも苦行な成人式でしたが、小学校・中学校以来会えていなかった友人たちに会えたのは嬉しかったように感じます(*´▽`*)

成人式を終えて、帰りはどうしようかと親に連絡を取り合ったりいていると一緒にいた友人が送ってくれると言ってくれたのでお言葉に甘えて車に乗せてもらいました(^◇^)

坂道を下っていると、前を走っていた車がスリップ!!!

スリップしないように気をつけて走るねと友人のお父さんが行った瞬間、乗っていた車もスリップ(@ ̄□ ̄@;)!!

雪道の運転怖いと身をもって体験しました(;´д`)

何とか我が家付近まで送って頂くことが出来たのですが、友人と夜に会う約束をしていましたが、この雪じゃ辞めておこうとお昼ご飯だけ一緒に買おうという事になりました

送って頂いている私としては雪の影響があるので遠慮したのですが、成人式の時だけだから買っておいでと友人の親御さんに言われ、マックにビックマックを買いに行きました\(^o^)/

振袖で行くとビックマックが無料か安くなっているらしく行って来ました!

マックからは家が近いからと歩いて帰りましたが、これが間違いでした_(:3」∠)_

雪対策用のビニールを足に付けていなかったので、足の感覚が無くなりフワフワとしていました。 霜焼けの寸前でした!

近所の同級生とも写真を撮り、家に帰りました。 家の玄関で下駄や足袋を脱ぎ、水の入ったバケツに足を浸けました。 これがいつもなら冷たい!となる所がそれ以上に冷えていたので温かい(●´ω`●)とぬくぬくでした♪

徐々にお湯を足し、体温を戻してからようやく家の中に入れましたΣ(゚Д゚)

雪のおかげなのか一生で一度だけだからなのか忘れられない成人式でした☆彡

 

これから成人式を迎える方も見届ける方も忘れらない思い出にしてください!

それでは今日はこれで失礼します(@^^)/~~~

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院公式HPはこちら!