DVD

2017年08月27日

こんにちは(^_-)-☆ 横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(^^♪

 

昨日はお休みを頂いていました!!

 

最近休みの日は遊びに行ってる事が多かったので、

たまには家に引きこもってゆっくりしよう!!と決めていました(^◇^)

なので休みの前の日にTSUTAYAへDVDを借りに行きました(*^▽^*)

 

結局ヨガに行ったり、買い物にいったりして、DVD見はじめたのは夕方からで、

借りたやつ全部は観れませんでしたが(>_<)

 

昨日見たのは、あと1センチの恋、LA・LA・LAND の2つです(^^♪

あと1センチの恋は洋画の恋愛もので、ひたすら泣けました(T_T)!!

あまり詳しく内容は言いませんが、すごく感動しました~(;_;)

 

LA・LA・LANDは映画館にも見に行ったのですが、お気に入りすぎてまた見ちゃいました!(笑)

これも洋画の恋愛ものです!(笑)

ミュージカル映画で、綺麗なシーンがたくさん!すごく素敵な映画なのですごくおススメです(T_T)♡

 

今日は帰ったら、伊藤先生おすすめの 最強のふたり 見る予定です(^^♪

みなさんもおすすめ映画あったら是非教えてください~♪

 

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!