monet..

2018年07月31日

 

みなさんこんにちは!

受付の佐藤りおです!(#^.^#)

台風も通り過ぎて毎日暑い日が続きますね~いかがお過ごしでしょうか?

台風12号も、横須賀地区ではそんなに大きく被害が出なくてよかったと思いました!

最近の自然災害は本当に怖いですね:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

地震や津波、台風等、、気を付けていきたいですね:;(∩´﹏`∩);:

 

さて!

私は横浜のみなとみらいで開催されているモネ展に

明後日行って来ます!!!待望のモネです!!!

 

調べていくうちにだんだんと私の中のアートに対する気持ちが強まっていくばかりで、、

2019年春先までの気になる展覧会に行く予定も立ててしまったくらいです、、!

今モネと同じくらい見に行きたいのはピエールボナールの展覧会です!

 

モネと同じ印象派の画家で、

なんだか柔らかい絵のタッチではあるけれど、どことなく残酷?というか

リアルで刺さるような表現だなあと私は感じます!

そしてどこか日本の画家っぽい色使い?を感じます、、🗾

 

大きい空間で見たらきっと鳥肌ものなんだろうなあと思い、

早くも秋に開催されるピエールボナール展に思いをはせつつあります(#^.^#)

 

 

ただ、こういった展覧会に行きたくなって出てくる問題が一つあります、、

 

それは

誰と行くか問題なのです、、(笑)

 

こういう時、一人で行動できる度胸もしくは

誰かを巻き込んで、その人も画家の虜にさせちゃうくらい

私にアピール力があればいいなあと常々思います🙈(笑)

 

それではまたモネ展の感想をブログに書きたいと思います!

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・三浦市から来院多数!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!