久々のテラスモール♪

2018年04月20日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

今日は、穏やかで気持ちの良い天気ですね(*’▽’)☀

土曜日、日曜日は今日よりも気温が上がり夏日になるとか(; ・`д・´)

ここ最近、気温差があるので毎日何を着ていいのか分からず、毎朝悪戦苦闘しています(´-ω-`)🌀

 

話しは変わりまして…

先週、主人が仕事がお休みだったので、久々に2人で一緒に過ごしました♬

主人が久々に辻堂のテラスモールに行きたいという事で、行って来ました(=゚ω゚)ノ☆彡

今の時期テラスモールでは、店内改装している途中でやっているお店とやっていないお店があったので、いつもより活気がない感じがしました( ;∀;)笑

行きたいお店も他の階に移動してたりしてたので、探すのに苦労しました💦笑

でも、普段子どもを連れて行くので、ゆっくりと見れない事の方が多いので、今回のようにゆっくりとお店を見て回れて良かったです♪

洋服も欲しいのがあったのですが、子どもの服を買って今回は終わってしまいました😅笑

主人は、趣味がランニングなのでランニングで使う際のイヤホンが欲しいと言っていて、それを無事に買えて満足してました(*’ω’*)笑

テラスモールをゆっくりと見回った後、丁度いい時間になったので子どもを迎えに行くためにその日は帰りました🚙!

リニューアルオープンとはいえ、まだ開店していない店舗がいくつかあったので、全店舗がリニューアルオープンした時に、また行こうと思いました♪

その時に、自分の洋服も買えたらなと思います(=゚ω゚)ノ

それでは、今日はこの辺で失礼します!

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!