夏の終わりに…

2017年09月5日

皆様こんばんは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(*´▽`*)

遂に秋が来た!という気候が続いてますが皆様どうお過ごしでしょうか?

私は相も変わらず食べてばかりいます(・´з`・)

前回の1泊旅行2日目に書かせて頂きます!

2日目は“ 東京サマーランド ”に行きました♪

プールや海に行くことに苦手意識がありましたが中のアトラクションや流れるプール存分に楽しんで来ました\(^o^)/

東京サマーランドでは入園前にタトゥーの検査と荷物検査があり入る前にドキドキです!

入園してからは水着に着替えていざアトラクションへ!!1番人気だと聞いていたDEKASLAに最初に並びました(゚∀゚)

90分待ちと書いてありましたが60分ほどで乗ることが出来ました!定員が6名なので知らない方と一緒に乗ることになりますがアトラクションを乗っている際は一体感が生まれ一緒に楽しめるので皆様も体験してみてください☆彡

またDEKASLAの待ち時間が120分待ちから動く気配が全く見られなかったので入園後すぐに向かうことをお勧めします!!

その他のスライダーも楽しんで来ました( *´艸`)

1年中楽しめる園内プールや遊園地もありますので皆様も遊びに行く際に東京サマーランドご検討下さい(^_-)-☆

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!