津久井浜のレストラン

2018年04月19日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(*”▽”)

今日は夏日で暑かったですが、皆様体調は崩されていませんでしょうか?

寒暖差が激しい今年の春、元気に過ごせる様に気を付けましょうね(V)o¥o(V)

 

先日、津久井浜にあるレストランDONに初めて行って来ました\(^o^)/

久里浜から海岸沿いをドライブしていると緑の看板がいつも目に入っていましたが、入ることはなく通り過ぎていました。

行ってみよう!と話すことは何度かありましたが、行動に移さず有限無実行でした(笑)

そんなお店に遂に行って来ました!!

お昼時と予約で席が埋まっていたのか、店内に入ると待合室に通されました(`・ω・´)

待合室は出入口を入ってすぐ右側に椅子と机が設置されていましたが、お洒落なお店に来たと分かる待合室でした♪

 

少し待つと店員さんが席に案内してくれました。

食堂と窓の中間の位置でキョロキョロしながら海と調理している所を眺めてました(*´▽`*)

今回、注文したのはオススメされていた1品が少なく種類豊富なランチセットを頼みました(●´ω`●)

 

注文後、最初に来たのはサラダでした! シーザードレッシングが掛かっていてほんのりにんにくの香りが漂い生の野菜が進みました☆彡

サラダを食べ終えそうな瞬間に店員さんから「おまけのパンです」とバスケットに入った外カリカリ中フワフワのバケットを置いて行ってくれましたΣ(゚Д゚)

シーザードレッシングを付けてみるとサラダとは違う美味しさがありました(≧▽≦)

(皆様もレストランDONに行って出た際には試してみてください!) 

 

メインが机に届き、お皿を動かそうとすると物凄い重さに驚いてしまいました。店員さんは片手で持って来ていたような?(;^ω^)

大皿の上に小皿が5つ乗っていて、酢の物や刺身・グラタン・洋風茶わん蒸し等々選り取り見取りな料理に楽しみが抑えられません!

どれを食べても魚介のだしを感じ、とにかく美味しかったです( *´艸`)

 

レストランDONは、地産地消のお店ですので横須賀や三浦で獲れた魚や野菜を使って料理をしているので新鮮です!

また、デザートも珍しい物がありますので皆様レストランDONに行った際にはデザートもぜひ注文して下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

それでは今日はこの辺で失礼します(^◇^)

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!