花火大会\(^o^)/

2017年07月14日

皆様こんばんは! 横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(”◇”)ゞ

何度も言ってますが… 今年は暑すぎますね!!何をするのもグダーとしちゃいそうです(*_*;

そんな暑い日には、生ビールがとっても美味しい☆彡

先日、久里浜にある自衛隊の駐屯地で花火大会が!(^^)!

 

昨年は雨が降ってしまい花火は無かったのですが(´Д⊂ヽ 今年は雨の予報が出ていたようですが無事!花火も行われました(・´з`・)

我が家は、歩いて10分もかからない位置に住んでますので勿論行きました!

普段は通ることが出来ない開かずの門(笑)が花火大会の時には開いており、近所の方はその門から出入りをします(゚∀゚)

我が家の花火大会での目的は “花火” ではありません!! “夕飯” が目的です(。-`ω-)屋台でのご飯って特別感があり美味しいですよね♪

そして1番の楽しみは “生ビール” です(V)o¥o(V)

今回も生ビールを買い、おつまみを買って我が家へ帰還!花火は音だけを楽しんで過ごしました( *´艸`)

今週は花火大会が重なり、明日はペリー祭です!明日も我が家に帰ったら夕飯と生ビールを買いに行って来ます(@^^)/~~~

皆様も花火大会を楽しんでください!

 

横須賀 久里浜 整骨院