たい焼きを求めて…

2017年09月19日

皆様こんばんは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(^_-)-☆

日が暮れるのが早くなってきましたね((+_+))

午後5時を過ぎると外が暗くなっています! このブログを書いている時も真っ暗です(・ω・)

突然、話が変わりますが!

前回のブログを書いてからたい焼きを買いに行くこと3回!3回ともお店が休みでした\(~o~)/

台風の影響・休店日と重なりに重なり3度も食べれず仕舞い_(:3」∠)_

これは私にたい焼きを食べるなと言うお告げなのでしょうか?

今回のブログでたい焼きを食べたことを載せる筈が、とんだ笑い話になってしまいました(笑)

明日こそは鯛幸さんのたい焼きを食べれることを願って、買いに行こうと意気込んでいます!

もしも、お休みだった時は舟倉にあるケーヨーデイツー久里浜店の一口茶屋さんでたい焼きを買います!

一口茶屋さんのたい焼きも薄皮で中身も種類に富んでいておすすめのお店です(●^o^●)

皆様もここが一押し!と言うお店が御座いましたら、ご来院の際に教えて下さいね☆彡

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!