子どもと2人でぐーたら日和_(:3 」∠)_

2017年10月24日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

先日の台風はすごかったですね(>_<)💦

雨風共にとても強くて、怖くて夜寝れませんでした…(笑)

今日、カインズホームの方を通って来たのですが、ペリー公園の方の道は、台風の影響で通行止めになっていました💦

野比の方も崖崩れがあったみたいですね(>_<)

改めて、台風の恐ろしさを思い知りました…

台風の事もあり、夜寝れなかったので、昨日は子どもと一緒に1日家で過ごしました_(:3 」∠)_

子どもも、日曜日に父と母と私と3人でテラスモールにお買い物に行って、沢山遊んだ事もあり、その疲れが若干残っていたようで、朝はいつもよりも遅めの起床でした。笑

それに便乗して、佐藤も2度寝をしました。笑

久々に2度寝をしたので、起きるのが逆に辛かったですが、なんとか身体を起こして、子どもと一緒に着替え、食事を済ませ、おままごとをしたり、プーさん観て踊ったりして、しばらく室内遊びを楽しみました(^^♪

お昼過ぎから、天気も回復したので、外に出て買い物をしてきて、少しだけ気分転換をし、また家で、のんびり2人で過ごしました♪

どこも出かけないで、家でのんびり気ままに過ごすのは、たまにはいいな~と思った休日でした♪

お陰様で、今日の佐藤は元気100倍でございます!笑

子どもも元気100倍で保育園に登園しました♪

室内遊びは、限りが出てきてしますので、もっと室内遊びの内容を考えないとなと思ったので、もし、こんな遊びはどうかな?というのがありましたら、是非、佐藤に教えてください♪

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!