高校時代の友人と

2017年06月13日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付の佐藤です!!

今日は朝から雨が降っていて昨日までの暑さはどこに⁉というくらい今日は寒いですね(´・ω・)

 

この前の日曜日に久しぶりに高校の時の友人に会いました!

その友人とは、高校2年からの付き合いで、大学も同じ所に通ってもいました!!

大学卒業してから定期的に会ってはいたのですが、お互い働き始めて忙しくなり、予定もなかなか合わずで、会いたくても会えずになってしまいました(>_<)

そんな友人から少し前に連絡があり、予定を合わせて日曜日に会えることになったので、会ってきました(^^♪

久々に会うこともあって、話たいことが互いにたくさんあって時間があっという間に過ぎてしまいました(;_:)

(楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ去っていくのですね(T_T)悲)

また、私の息子とも沢山遊んでくれたので、とても助かりました(*’ω’*)☆

息子はとても大喜びしておりました(^^♪

(いやー、本当に有り難いです(T_T)!!)

その友人とは、高校から互いに同じような夢を抱いていたので、大学受験の時は時に励まし合い、時にライバルであったりといったとてもいい友人関係でした!

なので、この間会った時も話がよく合うので、互いにいい刺激になりました!

(友人の話を聞いて、勉強になることもありましたし)

改めて、こういった友人に出会えたことに感謝しましたし、この先もずっと大切にしていきたいなと思いました!

今回会った友人の他にも高校時代の友人と連絡はしているものの、予定が合わずっというのが多いので、今回会った友人とみんなで来月に集まる計画を立てました(=゚ω゚)ノ☆彡

只今、招集をかけているところなのですが…(*_*;笑

これまた、予定がなかなか合わずで苦戦していますorz

でも、実現できるように何とか頑張りたいと思います(^^)/

実現できたら、その際はブログにアップさせていただきますね(=゚ω゚)ノ♪

それでは、皆さん今日は雨が降っていますので、帰る際は運転や歩く時に滑らないように気を付けて下さいね!!

今回は、話に集中し過ぎて、何も写真を撮っていなかったので、かなり前の息子氏の写真をアップさせていただきますm(__)m(次回は写真を撮って参りますので、お許し下さい(ToT))

横須賀市 整骨院 横須賀悠整骨院