ホワイトデー🌸

2018年03月14日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

今日は、暖かく気持ちの良い天気ですね☀♪

4月下旬並みの気温だとか!毎日これぐらいの陽気になって欲しいですね(^^♪

皆さん、知っている方もいらっしゃると思いますが、桜の開花予報ってありますよね(*’ω’*)?

あの予報どの様にして、予報しているか知っていますか??

2月1日から3月中の最高気温をたしていって、合計の気温が600℃に達すると桜が開花すると言われています。それを計算して毎年桜の開花予報が出てくるわけです!

今年は前にも書きましたが、22日と予報が出てましたが、今週は、かなり暖かくいい天気になりそうなので、もしかしたら、開花早まるかもしれませんね(*’ω’*)🌸♪

 

さて、話は変わりまして…

今日は、ホワイトデーですね♪

私は、毎年父と主人にあげているのですが、主人は結婚してから1度もホワイトデーにお返しをしてくれません(´_ゝ`)

主人は、私にはバレンタイン手作りで絶対にくれないと嫌だと言ってくるくせに、ホワイトデーにお返しをくれない主人に毎年私は激怒してます😡!笑

父は、毎年必ずお返しをくれるので、父にはいつも感謝はしてま(*’ω’*)♪

なので、毎年父のホワイトデーのお返しをいつも楽しみにしています|ω・)♪

そして、昨日父が早めのホワイトデーのお返しをくれました♪

毎年、違うお菓子をくれるのでありがたいです(^^♪

今年は、ケーキを買って来てくれました\(^o^)/

桜の風味のする和風テイストなモンブランを頂きました(*’ω’*)♪

桜餅の様に桜の味が強くなく丁度いい風味で抹茶のほろ苦いスポンジ生地と良く合っていてとても美味しく頂きました♪(甘さも控えめで大人の雰囲気の味でした!)

母は、いちごのタルトを子どもは大好きないちごのショートケーキを食べてました(=゚ω゚)ノ☆彡

桜テイストのスイーツを食べると春が来たんだなーとしみじみと実感しますよね🌸

主人には、後日ホワイトデーのお返しを請求したいと思います(`・ω・´)‼

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら