大磯ロングビーチ

2017年08月20日

 

こんにちは(^_-)-☆

 

横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

昨日はお休みを頂いていたので、大磯ロングビーチに行って来ました!!!!

 

前日まで、天気が微妙で何をするか決まっていなかったのですが、

当時朝起きたら、朝からすごく暑くて、プール日和だ!!!となり、大磯ロングビーチいくことになりなした(^_-)-☆

 

 

大磯ロングビーチは、初めていったのですが、波のでるプール、流れるプール、飛び込みができるプールなど色々ありました(^^♪

飛び込みする勇気はもちろんなかったので、、基本流れるプールでぷかぷかして遊んでました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

左にぎりぎり写ってるのが飛び込み台です!笑

 

結構高さがあるのに、小学生くらいの男の子も飛び込んでてビックリしました( ゚Д゚)!

 

プールのあとはシーパラの花火を見に行く予定でしたが、夕方くらいから雷がずっと光っていたので、怖くなって大人しく帰宅しました(´Д`)

 

もう8月後半なのに、まだ1度も花火見てないんです(T_T)

でもまだ諦めてません!!花火大会に行かない夏なんて夏じゃないです(;・∀・)!!

久里浜 横須賀 整骨院