愛犬(*^^*)

2017年07月23日

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^▽^*)

 

いよいよ梅雨も明けて、夏らしい暑さになりましたね(^^;)

と言っても今年の梅雨は梅雨っぽくありませんでしたが。。(笑)

 

でも今日は曇りで昨日よりは少し過ごしやすそうな天気ですね!

 

昨日はお休みを頂いていたので、久しぶりに昼間から徒歩とバスで出かけました!

いつもは車での行動が多いので、あまり感じなかったのですが、日差しが強くて肌がジリジリ焼ける感じがして、あーほんとに夏なんだなーと実感しました。(笑)

 

私もすでに夏バテ気味ですが、我が家の愛犬も少し夏バテしていて少し心配です(T_T)

 

もうすぐ15歳になります(^_-)-☆

マルチーズの男の子です♡

犬の15歳は、人間の76歳と同じらしいですね(*_*;

もうおじいちゃんなので、いつもゴロゴロ寝てばっかりですが、高齢犬とは思えないくらいご飯やおやつの時はピョンピョン飛び跳ねて喜びます(#^^#)

家に帰ると、毎日おかえり~とお出迎えしてくれるのが、一番の癒しです(T_T)♡

夜遅くに帰っても、眠そーに起きてきておかえりってしてくれます(;_;)

 

すごくおっとりした性格で、吠えることも滅多になくて、だれにでも懐いてしまうので、番犬にはなりませんが(*_*)笑

 

 

夜中に帰宅して、起きてきたと思ったら、私の膝の上でスヤスヤ寝始めたりします(-_-;)

 

 

皆様も夏バテにはお気をつけください(T_T)!!!

 

横須賀 久里浜 整骨院