遊びに行きました♪

2017年08月9日

皆様こんばんは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(^-^)

暑い日が続いていますが皆様はエアコン・扇風機どのように使っていますか?

我が家はエアコンを夜から付け扇風機を使い家全体を冷やしています!誰かが寝る時にエアコンを消して扇風機のみにします(*_*)

少し暑い時にはタイマーを掛け切るようにしています!とっても暑い時には朝まで扇風機を付けたままにしています(‘ω’)

夜のみ付けていると深夜料金で電気代が少々お安くなるので、エアコンを使い始めた先月は電気代の上がり方を気にしていましたが上がるどころか下がっていたので一安心です(*´▽`*)

エアコン・扇風機こんな使い方が良いよと言う方いらっしゃいましたらご教授お願い致します!!

先日、中学校の友人と久々に連絡を取り合い何か月かぶりに遊びました(#^^#)

遊びに行くと必ずカラオケに行きます!友人は歌うのが上手で羨ましいです\(~o~)/

聴いているだけでも楽しいのですがお互い好きなジャンルが被っているので、カラオケとても盛り上がります☆彡

カラオケに入る前に戻りますが…

友人が母親に私と遊ぶことを伝えた際に「もう1人は誘わないの?」と言われたそうです!

友人のお母様は記憶力が素晴らしい!! 友人と私が遊ぶ時にはもう1人誘うことが流れとしてありました!

確かに!とカラオケに着いてから連絡を取ると仕事が終わったら暇だと返ってきました(゚∀゚) カラオケ後に合流し中央の鳥良で女子会をしました!

声を掛け忘れたことは笑い話で終わりました(笑) 私達3人の共通点は中学校時代女子バスケットボール部所属していたことです!

3人が集まったので他の女子バスケットボール部にも悪ノリで招集を掛けましたが集合は出来ませんでした(;´д`)

いつも通りの3人でこの日は楽しみましたが今度は女子バスケットボール部メンバーで集まることを約束して解散しました(`・ω・´)

20歳を超えてから急に集まりだすようになった女子バスケットボール部!全員で言うことなんですけど「まさか大人になって集まると思わなかった」

昔馴染みの友人と遊ぶこと!楽しいです!! 次回の集まりも楽しみです( *´艸`)

皆様も大人になっても付き合いのある友人大切にしてください!

 

横須賀 久里浜 整骨院