アフタヌーンティー♬

2017年12月21日

 

 

こんにちは!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

 

先週の土曜日、友達と、クリスマスっぽいランチが食べたい!!と思い立ち

みなとみらいへいきました(*’ω’*)

 

行く前にみなとみらい周辺のレストランを調べましたが、土曜日だったので、なかなか予約できるところが見つからず(´・ω・`)

 

そしてやっと見つかったのが、インターコンチネンタルホテルの

クリスマスアフタヌーンティー♬

 

しかし、唯一予約できた時間が18時😂

全然アフタヌーンじゃないねー、、と言いつつ向かいましたが

 

向かう途中色んな所がイルミネーションでキラキラしていて

テンションあがりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

クリスマスアフタヌーンティー\(^o^)/♡

 

一番下が、サンドイッチやキッシュの軽食で、あとは全部スイーツ(*^^*)

 

こんな甘いのばっかり食べれない!と言いながらも

2人とも甘党なので、ちゃっかり間食してました(´Д`)笑

 

 

 

丁度通りがかった、みなとみらいのマークイズ!!

 

クリスマスまで、あと4日ですが、ほかにもイルミネーションみれますよーに!!!

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら