ピザのお店🍕

2018年08月29日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(*’▽’)

まだまだ暑さが厳しいですが、皆様ご体調崩されてないでしょうか?

風邪を引いている方が多くいらっしゃいますので、お気を付け下さい!

 

先日、京急線 久里浜駅前にあるPIZZA HOLICさんに行って来ました♪

最近出来たばかりのPIZZA&BARと看板に書いてあるお店でずっと気になっていましたが、遂に行けました(≧▽≦)

店内はカウンターと席に分かれており、好きな方に座って良いと案内してもらえました!

壁にはクラフトビールの紹介と、沢山のワインが置かれていて、お酒に疎い方でも自分好みのお酒を選ぶことが出来るかもしれません(V)o¥o(V)

壁にあるクラフトビール紹介の中から1日2種類のみなので、飲みたいクラフトビールがその日にあったらラッキーですね(*´Д`)

今回は運転手でお酒は飲んでいませんが、お酒が気になりつつ…

気になったものやお店のメインであるピザなどの料理を注文! どれを食べても美味しかったです☆彡

特に気に入ったものが牛肉のタリアータです(`・ω・´)

牛肉が柔らかく、玉ねぎ好きな人には嬉しいシャリアビンソースととても合ってほっぺが落ちるかと思いました(笑)

久里浜で飲むときやランチの際にPIZZA HOLICさんオススメです\(^o^)/

 

それでは今日はこの辺で失礼します!

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・三浦市から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!