(今さらですが…)GWの出来事①

2018年05月17日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

最近、暑い日が続いていますね(´Д`)🌀

この暑い日は、明日まで続くみたいなので、水分補給をこまめに取って熱中症には気を付けてくださいね(>_<)!

 

話しは変わりまして…

前にブログでお伝えしていましたが、中々書くことが出来なかったので、今回から書こうと思います!

話しは遡り、GWのことについて書いて行こうと思います♪

(長くなるので何回かに分けて書こうと思います|ω・))

GWは、4日と5日に伊豆と熱海に行って来ました(=゚ω゚)ノ

主人が2月から今年のGWはどうしようかと話をしていて、ズルズルと日だけが経ってしまい…

4月に旅行に行きたいけど、ホテルの予約が取れない状況になってしまいました😅(笑)

それでも、諦めきれない主人は毎日ホテルの予約状況をみていました(^^;)

そして、熱海のホテルが取れたので、旅行先は熱海に決まりました♪

熱海に行くなら、伊豆にも行きたいねと話が盛り上がり、佐藤家のGWの旅行計画は伊豆と熱海になりました♪

そして、当日になり渋滞を回避するために朝の5時に家を出発することになりました🚙!

車に揺られること2時間30分…渋滞に遭うことなくスムーズに行くことが出来ました♪

1日目は、伊豆のぐらんぱる公園に行って来ました♪

子連れには、とても有難い場所ですよね♪

事前に前売り券を買ったので、安く入園することが出来ました!(主人が旅行計画を立てる際に、事前に割引等のことも調べてくれたので、少しは頼りになるとこの時佐藤は思いました(´_ゝ`)(笑))

ぐらんぱる公園は開門が9時だったのですが、かなりの人が既にチケット販売の所に列を作っていたので、予定時刻より15分早く開門してくれたので、待つことなくスムーズに入ることが出来ました♪

公園に入ってから、乗り物チケットを購入し、子どもが乗れそうな乗り物を乗るため遊園地のゾーンへ行きました!

子どもは、ゴーカートに乗りたい!と言うので、主人と2人で乗ってきましたが、すごく嬉しそうにしていました(*^^*)

その後は、大好きな汽車に乗ったり、アンパンマンの乗り物に乗ったりして、乗り物チケットを余る事なく使いきりました(^^)/✨

色んな乗り物に乗れて、大満足になったうちの子を連れ、次に向かった先はトランポリンなどができるアスレッチクゾーン!トランポリンに大興奮の我が子、それと一緒になってはしゃぐ主人…主人にだけは冷たい視線を送っていました佐藤です。(笑)

小一時間くらいトランポリンで遊んだ後は、縁日のコーナーに行ってヨーヨーを釣ったりして、思う存分ぐらんぱる公園を楽しむことが出来ました♪

時間も13時近くなっていたので、お昼をご飯を食べに行くためにぐらんぱる公園出て、目的のお店まで車を走らせて行きました♪

ここまでかなり長くなってしまったので、この続きは次回に書きたいと思います♪

佐藤家はお昼何食べたのか気になると思いますが…😅この辺で失礼致します!

また、次回もお楽しみに☆彡

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!