今期のドラマ

2017年11月11日

皆様こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(・∀・)

今日はドラマについて話したいと思います(゚д゚)!

いつも録画をしてほとんどのドラマを見ていますが、今期のドラマはどれも面白い物が多いですね!

特に一押しなドラマは” コウノドリ “です\(^o^)/

2期目のコウノドリですが、1期目から観ており綾野剛さん・坂口健太郎さん・星野源さん・松岡茉優さん・吉田羊さんよ豪華なキャストです!!

ドラマ内では、主演の綾野剛さん演じる鴻鳥サクラがピアノを弾くシーンもあります!これが物凄く上手でこんなに弾けたらどれだけ楽しんだろうと尊敬の眼差しで観てしまいます( ̄ー ̄)

また、鴻鳥サクラと星野源さん演じる四宮春樹のやりとりに悶えます(笑) 口論していると思いきやお互いの目指す先が一緒で本当は仲が良い所など観ていて微笑ましいですよ(´艸`*)

坂口健太郎さん演じる白川領と松岡茉優さん演じる下屋加江は同期同士での励まし合いに1期目では研修医で苦労してたなーと前回のコウノドリを思い出しつつ観ています(`・ω・´)

吉田羊さん演じる小松留美子の明るくポジティブなキャラクターに癒されつつ、全員が集まった時の和やかな雰囲気にほのぼのとします♪

しかし!コウノドリはほのぼのしているだけではありません!!

このドラマで産科医療について描かれています。なので、妊娠・出産の色々な困難を妊娠している家族目線・医療従事者目線で観ることが出来ます。 先週の回では思わず涙を流しながら観ていました! 

そんな和やかな雰囲気だけでなく出産や感動的なシーンも観られるコウノドリ是非観て頂きたいです☆彡

今日はこれで失礼します(∩´∀`)∩ 原作の漫画も集めようかと悩んでいる木村でした!

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!