関口牧場のソフトクリーム🍦

2018年07月20日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

今日も、暑い1日ですね( ;∀;)泣

余りの暑さについ「暑い」と気づけば言ってしまっています。(笑)

そんな今日は、土用の丑の日ですね♪

今夜はウナギを食べて、スタミナをつけこの暑い夏を乗り切りたいと思います!(笑)

 

話しは変わりまして…

いつも暑い日が続いていますが、前の休みの日に暑すぎて父がアイスを食べようと言い冷凍庫を開けたのはいいですが、アイスがその日に限って1つもなく、仕方なくアイスを買いに行こうとなったのですが、アイスを買いに行くぐらいなら関口牧場のソフトクリームを食べに行こう!となり家族で行くことになりました🐄♪

父と母は1度、関口牧場さんのソフトクリームを食べたことがあり、車の中でとても美味しかったこととかなりの量があると話してくれたので、車の中で早く着かないかなと楽しみ過ぎてソワソワしてしまいました😂(笑)

場所は、大体は把握していたのですが、明確にここだというのは分からなかったので、途中からは未知の世界でしたが、多くの人がソフトクリームを持っていたので、ここかと思いふと見ると牛さんがいて驚きました😂(笑)

しかも、この暑い時期皆さん考える事は同じで、ソフトクリームを目当てに多くの人が並んでいました!

私達も美味しいソフトクリームを求め並びました!

お店の回転率が良く、多くの人が並んでいてもそんなに待つことなくソフトクリームを買う事が出来ました🍦♪

母が1個の量が多いと言ったので、コーンのみを1つ買い、1つのソフトクリームを子どもと2人で半分こすることにしました🍦♪

いざ買って、手に持ってみると今にもソフトが倒れ落ちそうなくらいのボリューム感!!

(写真ではうまく伝わりませんが…💦)

確かに、これは凄い量だなと思いました!しかも余りの暑さに溶けるのも早かったので、食べるのが大変でしたが、濃い牛乳の味と、後味が癖もなくさっぱりとするので、とてもサッパリと頂くことが出来ました(*’ω’*)

うちの子も美味しいと満天の笑顔で口の周りにアイスを付けながら食べていました😂(笑)

父と母はココナッツミルクと普通のソフトのミックス味を食べていましたが、こちらも美味しかったです( *´艸`)

この時期は、やっぱりアイスは欠かせないですよね♪

皆さんも、知っている方が多いと思いますが、行って美味しいソフトクリームを食べてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

横須賀市北久里浜・久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!