初めまして新スタッフの奥山です。

2018年03月2日

皆様どうも初めまして、3月1日より横須賀悠整骨院入りました奥山と申します。

 

地元は神奈川県厚木になります。

整骨院歴は8年になりました。

神奈川県海老名市の整骨院で院長をしてましたが、この度ご縁があり

横須賀に舞い降りました。

趣味は食べ歩き、温泉巡りです。厚木はシロコロホルモンが有名でビールによく合います(笑)焼肉、揚げ物、基本油ギッシュな食べ物を食べ、お酒も飲みます。

横須賀でオススメのお店があれば是非教えて下さい!!

温泉は厚木なら飯山温泉、七沢温泉がゆっくりできてオススメです。

横須賀に来た初日に湯楽の里にいきましたが、海をみながらの露天風呂は最高ですね!

間違いなくリピート確定です!横須賀でオススメな温泉ありましたら教えて下さい!

余談ですが、最近お腹周りがきになってきましたので、ダイエットを開始しました。

2月末の段階で身長182センチ、体重97キロ……いろいろ頑張ります(笑)

趣味の話しはここまでとして、まじめなことも書いていきます。

得意な手技は歪みをとる手技、ストレッチ、心をこめた筋肉ほぐし、

スポーツ外傷、テーピング、眼精疲労改善コースになります。

長々と書きましたが、横須賀を元気にしていきますので皆様よろしくお願いいたします!!横須賀市佐原、久里浜、北久里浜、大矢部からの来院多数!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!