横須賀悠整骨院、予約用LINEアカウント作りました!

2018年01月19日

おはようございます!横須賀市の横須賀悠整骨院、伊藤です。

インフルエンザ流行り出してますね。久里浜の方でも小中学校で学級閉鎖が出てきているようです。。。

手洗いうがい(特に手洗い)空気の加湿、暖かい恰好をして外出時にはマスクを着用するなどしてしっかり予防していきましょう。

また、食事も大切です。免疫力を高めるには三大栄養素(炭水化物、タンパク質、脂質)をバランスよくとる。ビタミン(特にC、冷え性の方はB群も)多めにとりましょう。

 

 

さてこの度、横須賀悠整骨院の予約専用LINEアカウントが出来ました!

忙しくて中々電話で予約が難しい方はLINEでのご予約も承れますので是非ご利用ください。

また、2月17日㈯以降ですが土日は完全予約制に致します。

これまで土日は混みあってしまうとお待たせしてしまう事もあったのですが予約していただければ待ち時間ゼロでご案内出来るようになります。(電気のみの治療をご希望の方は予約なしでも承れます。平日は今まで通り飛び込みで入ってきて頂いて大丈夫です!)

当院も明日でまる8か月です。

これからも患者様が通いやすいようシステムもどんどん進化させていきますのでよろしくお願い致します。

何かご希望や困っていることなどあればいつでもスタッフにお申し付けください。

 

横須賀市 佐原、大矢部、岩戸、久里浜、北久里浜からの来院多数!横須賀悠整骨院の公式HPはコチラ。